photo:01




圧力鍋で肉まんをまた作りました。
前日のギョウザの具の残りを包みました。
私は活力鍋を使っています。
ほんと買ってよかった!

作り方は、鍋の中にシリコンスチーマーをいれ、
ふたを閉めて白いオモリで一分。

圧がさがったらすぐにあけて網かなんかにのっけてさましました。

赤いオモリでもしてみましたが、
ちょっと皮に火が通り過ぎた感じになっちゃった。

だいたい一度に三個しかはいらないですがトータル五分くらいででるのでできたらとりだしてまた新しいのをいれてとやってます。

できたてがおいしいー!