ミニトマト収穫赤くなって、そろそろかなーって思い収穫。今日は、冷しゃぶサラダにしました。子供は、ミニトマトを穫ったはいいけど、食べませんでした。最近、お米しか食べてる姿をみてないなーまあ、いいや。気長におかずに興味を持つのを待とう。