ベランダ菜園豆の芽がおっきくなりました。子供に葉っぱ一部ちぎられてぎゃーぎゃー怒ってしまいましたミニトマトもやっと赤くなり始めました。赤くなるのがこんなゆっくりだとは思わなかったバジルが元気ない。けど花が咲きました。葉っぱをたまにとって食べてます。香りがいいです。最近なんか私は疲れてる。水やりしてるだけだけど、成長してくれて嬉しい。癒されてるんだな。きっと。ほんとなにもしたくない天気のせいかな。