レーズン酵母6−7日目つまり、これって小麦粉を混ぜて酵母を安定させる作業2日目ってことか。トータルで6日目。2日目少し、もりあがってきました。3日目とりだして、準強力粉を50グラム+水をまぜて。もこもこ膨らんできました。そして、ラムレーズンのような匂い。はやくパンが作りたいなー