つまり、これって小麦粉を混ぜて酵母を安定させる作業2日目ってことか。
トータルで6日目。

2日目
きろく、きおく-レーズン酵母2日

少し、もりあがってきました。

3日目
きろく、きおく-レーズン酵母3日

とりだして、準強力粉を50グラム+水をまぜて。
もこもこ膨らんできました。
そして、ラムレーズンのような匂い。
はやくパンが作りたいなー