4日目。
photo:01


朝。泡がぷくぷく。
鼻風邪をひいているので匂いがイマイチわからない。

夕方、容器を開けようとしたら

ポーン

と破裂音えっ
びっくりした~叫び
発酵十分みたいなので冷蔵庫へ。

5日目。
全粒粉と酵母エキスをまぜる。
photo:02


なかなかいい容器がなかったので麦茶とか作っていたやつにいれる。
どうなることやら。