レーズン酵母4-5日目4日目。朝。泡がぷくぷく。鼻風邪をひいているので匂いがイマイチわからない。夕方、容器を開けようとしたらポーンと破裂音びっくりした~発酵十分みたいなので冷蔵庫へ。5日目。全粒粉と酵母エキスをまぜる。なかなかいい容器がなかったので麦茶とか作っていたやつにいれる。どうなることやら。