自家製酵母を作ろう!私は楽をしたいといつも思ってる。しかし美味しいものをたべたい。最近パンをつくるが二次発酵に放置し過ぎて失敗してしまう。のんびりパンを作れそうな気がして自家製酵母に興味をもち、勢いで始めてみました!レーズンを水に漬けましたどうなることやら…