私は楽をしたいといつも思ってる。
しかし美味しいものをたべたい。
最近パンをつくるが二次発酵に放置し過ぎて失敗してしまう。
のんびりパンを作れそうな気がして自家製酵母に興味をもち、勢いで始めてみました!
レーズンを水に漬けました音譜
どうなることやら…

photo:01