スカイツリーってば今日からか →アメーバピグで遊ぶ 何を思ったのか、ひさしぶりにピグをしてみた。 スカイツリーのお部屋があった。 人がいっぱいいた。 なんだか、よくわからんかったから逃げるように画面をけした。 とりあえず、写真のとりかたをおぼえてたのでパチリ。