何を思ったのか、ひさしぶりにピグをしてみた。
スカイツリーのお部屋があった。
人がいっぱいいた。
なんだか、よくわからんかったから逃げるように画面をけした。
とりあえず、写真のとりかたをおぼえてたのでパチリ。