久しぶりに吉祥寺へいきました。
動物園が、休館日だった(涙)
子供をさんざん期待させといてこの結果に私は涙目になりました。
でも、罪滅ぼしに井の頭公園にて初めて足こぎボートにのりました。
ハンドルがついているので、ずっとハンドルを握って離しませんでした。
鯉がなぜかよってきたりして、動物園に行けませんでしたが、満足してくれたみたい。
で、公園付近にある、アイス屋さんに行く。
どうやら水曜日で閉店らしく残念だ。
とてもおいしいアイスだったから。
奮発して子供と食べる。
子供はバニラ風のアイスをチョイス。
私は、ラムレーズンにロゼワインに、カフェラテ。
大人なチョイスじゃ。
