雨の日は室内で今日は雨。児童館にきました。乱暴者の我が子はいまのところ泣かせたコはひとり(^-^;)目を光らせて側にいるようにしたら間一髪のとこで阻止してます。私が疲れるけど髪の毛を引っ張られるコがいないよう頑張らねば。