人生2度目のスポンジケーキ昨日パソコンを壊しました(涙) 落ち込みすぎて雨で鬱ですが、スポンジケーキにまた挑戦。実家にはスポンジケーキ型にすぐにはめられるようにクッキングシートが切れてあるのがあったので型に紙をしくのは簡単だった。さてこれから焼くのですが気泡がたくさんみえる。うまく焼けますように