きろく、きおく-120504_105200.jpg

昨日パソコンを壊しました(涙)
落ち込みすぎて雨で鬱ですが、
スポンジケーキにまた挑戦。
実家にはスポンジケーキ型にすぐにはめられるようにクッキングシートが切れてあるのがあったので型に紙をしくのは簡単だった。

さてこれから焼くのですが気泡がたくさんみえる。うまく焼けますように