きろく、きおく-120501_084621.jpg

初めて子供を乗せて運転しました!
緊張した~
しかも運転も久しぶりだからハンドルを握る手も
汗ばんでました。
無事に公園に到着。
今日は八戸暑い日になりました。
日光からの光に紫外線を感じました。
日焼け止めを塗らなかったせいでしょうか。
子供の顔が赤くなってました(涙)
日焼けのこと何も考えてなかった。
日焼け止め買わないと