子供を乗せて初めて子供を乗せて運転しました!緊張した~ しかも運転も久しぶりだからハンドルを握る手も 汗ばんでました。無事に公園に到着。 今日は八戸暑い日になりました。 日光からの光に紫外線を感じました。 日焼け止めを塗らなかったせいでしょうか。 子供の顔が赤くなってました(涙) 日焼けのこと何も考えてなかった。 日焼け止め買わないと