ビリーバン ドを使い始めた。
今まで100均でかった1キロぐらいの水を入れるダンベルをもってやっていた。
ビリーバンド恐るべし!
使っただけで汗が出る。力が入る。
腕があがらない・・・
これは痩せそうです。
実家に帰ってきてから、バナナダイエットはやめてしまいました。
お菓子の誘惑に負けた。
ビリーは頑張ってます。
ブートキャンプ 5日目 腹筋プログラム。
ビリーバンド使ったせいで、体が痛いです。
しまむらで、着るとプロモーションがよくなるショーツを買いました。
ふとももをひきしめてくれます。
骨盤サポートが別についているのですが、それがくるくると回ってしまって
いらっときます。
スリムウォークの骨盤サポートショーツが一番です。
買わなきゃよかった。でも、だまって着てます。
あー、食べるのやめないと痩せないなー