ビリーバンドを使い始めた。

今まで100均でかった1キロぐらいの水を入れるダンベルをもってやっていた。

ビリーバンド恐るべし!

使っただけで汗が出る。力が入る。

腕があがらない・・・

これは痩せそうです。


実家に帰ってきてから、バナナダイエットはやめてしまいました。

お菓子の誘惑に負けた。

ビリーは頑張ってます。


ブートキャンプ 5日目 腹筋プログラム。

ビリーバンド使ったせいで、体が痛いです。


しまむらで、着るとプロモーションがよくなるショーツを買いました。

ふとももをひきしめてくれます。

骨盤サポートが別についているのですが、それがくるくると回ってしまって

いらっときます。

スリムウォークの骨盤サポートショーツが一番です。

買わなきゃよかった。でも、だまって着てます。

あー、食べるのやめないと痩せないなー