私はコンタクトレンズを使っている。
最近、今までつかっていた会社から別の会社のコンタクトレンズにしたのだが、
薄いせか、割れやすい。
それが、また割れた。
まだ、使えるのに。それが朝の出来事。
それから、外出先では、忘れてはいけないおむつ一式を忘れ、
もういろいろついてなくて泣きそうだったけど、
夜このブログを書いているうちに忘れてしまった。
とにかく、細かいことでつまずくことが多く、できたら外出しないで布団にこもって
何もしたくないような日だったのだ。
そうもいかず、外出し、子供も私も泣き、きょうが終わろうとしている。
そして、なぜか今夜、スポンジケーキを作っている。
生まれて初めて。
だれの誕生日があるわけではないし、しかも、今はダイエット中。
なのに、思いついて作っている。
どうか、うまくいきますようにと祈るばかり。
今は、型からとりだして冷ましているところ。
あーあ。
どうなることやら・・・
パン作ればよかったなー
ーーー
ダイエットメモ
☆朝バナナ17日目(3日挫折)
なぜか、朝たべてしまう。昼バナナダイエットだったらできただろうに。
☆ビリー21日目 ビクトリー!
7日目の最終プログラムが1番やりやすい。ほっとする。応用プログラムに未だついていけない。
最近、今までつかっていた会社から別の会社のコンタクトレンズにしたのだが、
薄いせか、割れやすい。
それが、また割れた。
まだ、使えるのに。それが朝の出来事。
それから、外出先では、忘れてはいけないおむつ一式を忘れ、
もういろいろついてなくて泣きそうだったけど、
夜このブログを書いているうちに忘れてしまった。
とにかく、細かいことでつまずくことが多く、できたら外出しないで布団にこもって
何もしたくないような日だったのだ。
そうもいかず、外出し、子供も私も泣き、きょうが終わろうとしている。
そして、なぜか今夜、スポンジケーキを作っている。
生まれて初めて。
だれの誕生日があるわけではないし、しかも、今はダイエット中。
なのに、思いついて作っている。
どうか、うまくいきますようにと祈るばかり。
今は、型からとりだして冷ましているところ。
あーあ。
どうなることやら・・・
パン作ればよかったなー
ーーー
ダイエットメモ
☆朝バナナ17日目(3日挫折)
なぜか、朝たべてしまう。昼バナナダイエットだったらできただろうに。
☆ビリー21日目 ビクトリー!
7日目の最終プログラムが1番やりやすい。ほっとする。応用プログラムに未だついていけない。