子供が、とっても乱暴で今日は元気がよくて困った。

なんだか憂鬱になってしまう。
今日は、買物にいったりした。
子供がベビーカーで寝たすきに買物。
ユニクロで久々にショッピング。
黒のワンピースを買った。
こういうのを1枚備えておけば、何かあった時のためによさそうだと思ったからだ。

私は外で遊びたいのですが、
子供が屋内で遊ぶのが好きで、デパートのゲームセンターにばかり連れていけといいます。
乗り物があるからだ。
ほんと、これでいいんだろうかって思ってしまう。

明日は、お花見にいくぞー何がなんでも。

食べていればやせないなって感じてきた。
しかし、食べることはやめられない。

書店で、座っているだけでやせるという本とかみると、買って試したくなる。

今日はぐちっぽくなってきてしまった。




ーーー
ダイエットメモ
☆朝バナナ10日目(1日挫折)
   食べている時は水を飲んで、お腹がすいたら1杯、生姜紅茶を飲むと今日は落ちついた。


☆ビリー14日目  ビクトリー!!
  やせた気はしないけど、動くことは良いことだと感じて来た。
  日々、意識して運動する機会がないので、続けてよかった。
  にしても、おなかはたるんでる・・・(涙)