我慢できず、朝バナナたべて、パンたべて・・・
もういろいろ食べました。
で、掃除をがんばりました。
1年くらい掃除していないような箇所があり・・・
カビが・・・
もう、ぎゃーぎゃーいいながらきれいにしました。
朝ご飯をたっぷり食べた罪滅ぼしでございますよ。

で、また、ダイエットの気持ちがゆるみ気味なので、
結婚式およばれの服を着た。
やはりチャックは1週間前と同じくしまらない。
体重も減ることもなく。努力がたりない!ダイエットしてる気持ちあるのかーと自分に問う。
私の心は、挫折とどんぞこ。
のこりはあと17日くらい。頑張る。

また、明日バナナ!とビリーズブートキャンプ!
ーーー
ダイエットメモ
☆朝バナナ7日目にして挫折。
   また、明日からバナナのみでいきます!
   

☆ビリー11日目  応用2日目
  いまさら体がいたい。

出産のせいか、やはりお腹の皮がぶよぶよ・・・
はやく、骨盤サポートはけばよかった。あーあ・・・