今日は、昨日お花見ではしゃいだせいか、
朝は眠くて眠くて。そんなわけで、朝ご飯を食べてすぐに寝てしまった。
それから、ぼーっとしながらも、外へ行く。
我が子がしらない子供にけんかを売って、今日は蹴られ殴られました。
が、泣きながら応戦してました。
ほんと、こういうとき私はおろおろしながらみてしまう。
止めろって感じですが、もう、こういうことが多くてどうしたらよいか呆然としてしまうのです。

ネットでしらべたら、3歳くらいになったら落ちつくらしいと・・・
落ちつくのかなー


ーーー
ダイエットメモ
☆朝バナナ3日目
  おなかがすいて、お昼ご飯にパンをたべすぎた。

☆ビリー7日目  ビクトリー
 また明日から、基礎プログラムをやるぞー

まったくやせている気がしない。

これを買ってみた。今日届いた。あけたら、小さいのが入ってて
履けるか不安だったけど、伸びてしっかりぴっちり。着やせしました。うしししし・・・

スリムウォーク 骨盤をきっちり支えるショーツ ブラック Mサイズ/ピップ

Amazon.co.jp