今日は、お花見をしました
東京、桜はまださいておりません。

しかし、梅は満開をすぎておりましたが、
梅をみてお花見をしました。
昨日は、風がなにもかも吹き飛ばすような天候でしたが、
今日は、風が少しあるものの、外にいても苦では無い天気でした。
もちよりということで、私は、
ミートローフ、グラタン、ちらし寿司にパン
をもっていきました。昨日の夜からしていたので朝は楽でした。
子連れの親子でのお花見企画は初めてだったので、
どうなるかと不安があったのですが、
3組くらいという小規模だったのがよかったのか、
うちの子も仲良く遊んでてほっとしました。
服を着ないといって3日目。やっと外にでました。
出かける前は必死で説得。でかける5分前。やっと着替え。
おむつもはいてくれました。
そのおむつ・・・夜も脱がせてもらえず(汗)
そのおむつは今爆弾状態。明日の朝は泣き叫んでも脱がせねば。


お花見で食べ過ぎたー
ダイエット中ということ忘れたー

こうやって、気が緩んでいつのまにか忘れて・・・
ダメだ!


ーーー
ダイエットメモ
☆朝バナナ2日目
☆ビリー6日目(腹筋プログラム)