今日から、朝バナナを食べた。
うーん。
これだけかー

今日は、風が強い。
強すぎる。もう嵐だ。砂がまって目がいたかった。
明日は、お花見をする予定。だが、桜はさいてないようだ。
子供は2日くらい外出してない。おむつをはこうとしないし、
外に出ようともしないから様子をみている。
明日は、着替えしてくれるだろうか。不安だー
泣いてもやらねばいけない。


お昼は、パンをたくさんたべてしまった。
そして、昼寝。とにかく眠かった。
子供と遊ばず、なぐられながらも寝てしまった。
ごめんよ。

明日のお花見のために、料理の下ごしらえ。

ビリーズブーとキャンプ5日目。
腹筋プログラム。同じ動きができず、ゴロゴロしていた。
もう、寝よう。