今日 から、朝バナナを食べた。
うーん。
これだけかー
今日は、風が強い。
強すぎる。もう嵐だ。砂がまって目がいたかった。
明日は、お花見をする予定。だが、桜はさいてないようだ。
子供は2日くらい外出してない。おむつをはこうとしないし、
外に出ようともしないから様子をみている。
明日は、着替えしてくれるだろうか。不安だー
泣いてもやらねばいけない。
お昼は、パンをたくさんたべてしまった。
そして、昼寝。とにかく眠かった。
子供と遊ばず、なぐられながらも寝てしまった。
ごめんよ。
明日のお花見のために、料理の下ごしらえ。
ビリーズブーとキャンプ5日目。
腹筋プログラム。同じ動きができず、ゴロゴロしていた。
もう、寝よう。
うーん。
これだけかー
今日は、風が強い。
強すぎる。もう嵐だ。砂がまって目がいたかった。
明日は、お花見をする予定。だが、桜はさいてないようだ。
子供は2日くらい外出してない。おむつをはこうとしないし、
外に出ようともしないから様子をみている。
明日は、着替えしてくれるだろうか。不安だー
泣いてもやらねばいけない。
お昼は、パンをたくさんたべてしまった。
そして、昼寝。とにかく眠かった。
子供と遊ばず、なぐられながらも寝てしまった。
ごめんよ。
明日のお花見のために、料理の下ごしらえ。
ビリーズブーとキャンプ5日目。
腹筋プログラム。同じ動きができず、ゴロゴロしていた。
もう、寝よう。