もう、気がつくと時間がない!
でも、短期間ではどうやらやせられないのか・・・
ネットで調べれば調べるほど闇雲になる。
いままで興味がなさすぎた。

とりあえず、ビリーズブートキャンプ4日目。
ぎゃーぎゃーいいながら近所迷惑な感じでやっております。
ビリーバンドはありません。体も動きません。
体重計に怖くて乗ってない。
あー。洋服が早くきれるようにならないと。

あしたから、朝バナナダイエットを始める予定。
さっきネットでみつけた。
正直バナナはスキじゃないけど、昼と夜ご飯が普通にたべられるということで、
そうすることに。
あと、骨盤。出産でほんと、お腹がたるんでる。
なんか、骨盤もちゃんとケアしなきゃいけなかったのね(涙)
あー、骨盤なんかしらんかったよ。

子供1歳9ヶ月。
未だにおっぱいをのんでおります。おっぱいがたくさんでます。
おっぱいあげると意味もなくお腹がすく。

が、やせなきゃ。
服を着たいのだ。
あー。もう、いままでのつけが回ってきたって感じだ。

さてと、ストレスをためない。ってむりだー