出産後、いろんなことでストレスを解消させるのに食べる方へいき、
見事に太った。
そして、今年、4月と5月になんとめでたいことに2件も結婚式に出席することになっている。
今日、結婚式に出席するためのふくをきてみた。
チャッ・・・チャックが閉まらないあせる

もう、なんてことだ。
1ヶ月前に、やせたい、その1ヶ月前にもやせたいと思いながらも
つい、むしゃむしゃたべ今日まで至る。
夏休みの宿題を最終日までためていた子供のころのような気分だ。
このままでは大変なことになる。

今日からやせると夜に決意。
ダイエットは今まで一度もやったことがない。(というか成功した試しがない)

なので、とりあえずビリーズブーとキャンプをすることに。

今日1日目。
体がついていけない。
とりあえず、甘いものたべない。ビリー毎日やる。