少し気温があがったせいでしょうか?
子供が下着を着ようとしません(><)
今日はすこしはあたたかかったものの、おむつ1枚長そで1枚ですごし、
おふろあがり、なんとかパジャマはきてくれたものの、
おむつをはかないとかなり抵抗され、おむつをはかせるのを断念・・・
トイレにいくわけもなく。あーあ。今の時期、見守るに徹しようと思ってもたまに、
血が上ってしまう。が、我慢がまん。
お風呂の水をがばがば飲んでいたのでおしっこするだろうなって。
シーツの下にぺらぺらな防水シーツを置く。
そして、おむつをつけずねてしまいました。
寝てから、30分後、おむつを付けようとこころみるも足をそーーっと動かすもすぐにちからが入り、横向きになり、
ズボンをぬがせることすらできない(涙)寝てないの?でも寝てる。
なので、そっと股の間にタオルを2枚はさめた。
私は、また強力粉25キロを注文し、届いたので、
そわそわしながら、せっせと袋詰め。
初めて見た時はその重さと多さにびっくりしたが、
2度目。早くなくなるとわかったので、結構適当に袋にいれた。
適当とはいえ、一応、おおきなビニール袋の中に小分けしたのをいれることにした。
ゴッドファーザー3をみながら、たまに粉をこぼしつつも1時間ちょいで完了した。
今日は、ノンオイルのレーズンパンをつくる。ノンオイルだが、シュガーがけっこう入るレシピだ。
味はどうなのだろうか。
そして、強力粉も詰め終わったので、子供の様子をみにいく。
あーーー・・・・
おしっこがでてる。
2枚のタオルがびっしょり。タオルをとりだし、こんどこそおむつを・・・とおもったら
目が覚めて、おっぱいおっぱいいいはじめる。
その間も、おむつはつけないと横に首をふりまくる。
どうなってるんだー
そして、ねたのでまたタオルをはさめる。おむつは節約になるけど・・・
どうか今日だけのことでありますように。
子供が下着を着ようとしません(><)
今日はすこしはあたたかかったものの、おむつ1枚長そで1枚ですごし、
おふろあがり、なんとかパジャマはきてくれたものの、
おむつをはかないとかなり抵抗され、おむつをはかせるのを断念・・・
トイレにいくわけもなく。あーあ。今の時期、見守るに徹しようと思ってもたまに、
血が上ってしまう。が、我慢がまん。
お風呂の水をがばがば飲んでいたのでおしっこするだろうなって。
シーツの下にぺらぺらな防水シーツを置く。
そして、おむつをつけずねてしまいました。
寝てから、30分後、おむつを付けようとこころみるも足をそーーっと動かすもすぐにちからが入り、横向きになり、
ズボンをぬがせることすらできない(涙)寝てないの?でも寝てる。
なので、そっと股の間にタオルを2枚はさめた。
私は、また強力粉25キロを注文し、届いたので、
そわそわしながら、せっせと袋詰め。
初めて見た時はその重さと多さにびっくりしたが、
2度目。早くなくなるとわかったので、結構適当に袋にいれた。
適当とはいえ、一応、おおきなビニール袋の中に小分けしたのをいれることにした。
ゴッドファーザー3をみながら、たまに粉をこぼしつつも1時間ちょいで完了した。
今日は、ノンオイルのレーズンパンをつくる。ノンオイルだが、シュガーがけっこう入るレシピだ。
味はどうなのだろうか。
そして、強力粉も詰め終わったので、子供の様子をみにいく。
あーーー・・・・
おしっこがでてる。
2枚のタオルがびっしょり。タオルをとりだし、こんどこそおむつを・・・とおもったら
目が覚めて、おっぱいおっぱいいいはじめる。
その間も、おむつはつけないと横に首をふりまくる。
どうなってるんだー
そして、ねたのでまたタオルをはさめる。おむつは節約になるけど・・・
どうか今日だけのことでありますように。