おととい、夜、私突然の高熱。
うなされて、寝込む。
子供もなかなか寝てくれなくて、起きろと体をビシバシなぐられ、
「私は、頭痛いの痛いの」と必死になって説明。わかるわけもなく、
無理やりおっぱいで就寝。
昨日、熱も下がり、そこそこ元気になり、
諸用もあったので外出。
子供の予防接種。
注射をする前に、母のリハーサル。
お腹をだしてポンポンするよーとかやったおかげなんでしょうか。
本番、 泣きませんでした。
感動。
毎回、暴れ泣き回りもう憂鬱だったのですが、成長したんだなーと感心。
で、今晩、
私は、どういうわけかまた寝込んでいます。
眠れなくて、ブログを書いているのです。
冷えピタ様。どうか私の熱を下げてくださいまし(><)
たいてい、おっぱいが激痛におそわれ乳腺炎なのですが、
今回は、おっぱい痛くない。
これって風邪なのか。がっくりきてしまう。
うなされて、寝込む。
子供もなかなか寝てくれなくて、起きろと体をビシバシなぐられ、
「私は、頭痛いの痛いの」と必死になって説明。わかるわけもなく、
無理やりおっぱいで就寝。
昨日、熱も下がり、そこそこ元気になり、
諸用もあったので外出。
子供の予防接種。
注射をする前に、母のリハーサル。
お腹をだしてポンポンするよーとかやったおかげなんでしょうか。
本番、 泣きませんでした。
感動。
毎回、暴れ泣き回りもう憂鬱だったのですが、成長したんだなーと感心。
で、今晩、
私は、どういうわけかまた寝込んでいます。
眠れなくて、ブログを書いているのです。
冷えピタ様。どうか私の熱を下げてくださいまし(><)
たいてい、おっぱいが激痛におそわれ乳腺炎なのですが、
今回は、おっぱい痛くない。
これって風邪なのか。がっくりきてしまう。