雨で す。
外であそぶこともできない。
子供用に雨かっぱを買ったが、いやがって着ない。
長靴は、雨だ、あめだと言い聞かせて、やっとはいてくれた。
みずたまりをじゃぱじゃぱと靴をいれるのが好きだから、長靴はくつがぬれずにすむ。
雨がすこーしだけ弱まったところ外出。
かさなしで。ぬれましたが、いってきました。
私用にも、レインコートがほしいのだが、
さがすとおしゃれな長靴もレインコートも手軽な値段ではないことにびっくりした。
ベビーカーにも雨よけビニールみたいなのをつけたいが、これもちょっと買ってもつかうのかわからない。
雨の日の過ごし方、悩みです。
悩みといえば、
なかなかママ友ができない。児童館とかいっても、
私は、話すのがかなり苦手だ。何を話したらよいかわからないのです。
あーあ。
でも、がんばってお友達がほしいのです。
がんばります。
なんとか、東京で暮らすんだ!!
外であそぶこともできない。
子供用に雨かっぱを買ったが、いやがって着ない。
長靴は、雨だ、あめだと言い聞かせて、やっとはいてくれた。
みずたまりをじゃぱじゃぱと靴をいれるのが好きだから、長靴はくつがぬれずにすむ。
雨がすこーしだけ弱まったところ外出。
かさなしで。ぬれましたが、いってきました。
私用にも、レインコートがほしいのだが、
さがすとおしゃれな長靴もレインコートも手軽な値段ではないことにびっくりした。
ベビーカーにも雨よけビニールみたいなのをつけたいが、これもちょっと買ってもつかうのかわからない。
雨の日の過ごし方、悩みです。
悩みといえば、
なかなかママ友ができない。児童館とかいっても、
私は、話すのがかなり苦手だ。何を話したらよいかわからないのです。
あーあ。
でも、がんばってお友達がほしいのです。
がんばります。
なんとか、東京で暮らすんだ!!