雨だ。
朝から。
こういう 日はどうしたらよいかわからない。
とりあえず、雨かっぱを子供用にかったので着せようとしたらきない。残念。
なので、洋服のままおんぶでもして出かけようかなーとおもい
ひさしぶりに、おんぶ。
約1歳7ヶ月。
いやがり、おろせといわんばかりに泣け叫ぶ。
もう、ままよ、
どうにでもなれと傘をもって近くを散歩。
子供はぬれまくりました。
元気でいい。
しかし、ずっと歩いてくれたらいいのだが、すぐにだっこだっこをねだられ、
すぐに家に帰りました。
雨の日は、困る。
子供が17時おっぱいをすって寝てしまった。
今夜どうなることやら・・・
昨日は、夜泣きがひどくて私も泣きそうだった。
なぜ、あんなに声がかすれるぐらい泣くのだろうか?
遊ばせないとなー
朝から。
こういう 日はどうしたらよいかわからない。
とりあえず、雨かっぱを子供用にかったので着せようとしたらきない。残念。
なので、洋服のままおんぶでもして出かけようかなーとおもい
ひさしぶりに、おんぶ。
約1歳7ヶ月。
いやがり、おろせといわんばかりに泣け叫ぶ。
もう、ままよ、
どうにでもなれと傘をもって近くを散歩。
子供はぬれまくりました。
元気でいい。
しかし、ずっと歩いてくれたらいいのだが、すぐにだっこだっこをねだられ、
すぐに家に帰りました。
雨の日は、困る。
子供が17時おっぱいをすって寝てしまった。
今夜どうなることやら・・・
昨日は、夜泣きがひどくて私も泣きそうだった。
なぜ、あんなに声がかすれるぐらい泣くのだろうか?
遊ばせないとなー