雨だ。
朝から。

こういう日はどうしたらよいかわからない。
とりあえず、雨かっぱを子供用にかったので着せようとしたらきない。残念。
なので、洋服のままおんぶでもして出かけようかなーとおもい
ひさしぶりに、おんぶ。
約1歳7ヶ月。
いやがり、おろせといわんばかりに泣け叫ぶ。

もう、ままよ、
どうにでもなれと傘をもって近くを散歩。
子供はぬれまくりました。
元気でいい。
しかし、ずっと歩いてくれたらいいのだが、すぐにだっこだっこをねだられ、
すぐに家に帰りました。

雨の日は、困る。

子供が17時おっぱいをすって寝てしまった。
今夜どうなることやら・・・

昨日は、夜泣きがひどくて私も泣きそうだった。
なぜ、あんなに声がかすれるぐらい泣くのだろうか?
遊ばせないとなー