吉祥寺へ今日は吉祥寺の井の頭公園にいきました!午前中は少し太陽がでていたので暖かかったけど午後は曇りでまだまだ寒かったです。モルモットをさわりました。ゾウをみたり、乗り物に乗ったり母子ともに良い気分転換になりました。 ここ数日新生児なみにおっぱいを吸いまくりあまり食べなかったので心配でしたが 今日は、おっぱいを欲しがらなかったのでほっとしました。