今日 は勢いで小龍包をつくってみた。
皮から・・・
しかし、皮がまず、まるではなくだ円になり、
やぶけ・・・
皮がぐちゃぐちゃになり。
とにかく不格好ながら包む。
中身はすごくおいしい味付けになった。
つつみきれず中身の肉が多くて残ってしまった。
今日は、東京もぽかぽかあたたかくよい日だった。
皮から・・・
しかし、皮がまず、まるではなくだ円になり、
やぶけ・・・
皮がぐちゃぐちゃになり。
とにかく不格好ながら包む。
中身はすごくおいしい味付けになった。
つつみきれず中身の肉が多くて残ってしまった。
今日は、東京もぽかぽかあたたかくよい日だった。