今日は勢いで小龍包をつくってみた。
皮から・・・

しかし、皮がまず、まるではなくだ円になり、
やぶけ・・・
皮がぐちゃぐちゃになり。

とにかく不格好ながら包む。

中身はすごくおいしい味付けになった。

つつみきれず中身の肉が多くて残ってしまった。

今日は、東京もぽかぽかあたたかくよい日だった。