ずっと使っていた圧力鍋が壊れてしまい、悩み悩んで圧力鍋を買いました。
アサヒ軽金属のゼロ活力鍋。
値段が、た、高い!
ずっと使いたいし、使えそうだからネットで色々みてティファールとほんと悩みましたが、
思い切って買いました!
そして、届きました!
約3週間前後。長かったー
5.5リットル。
前つかっていたのは3.5リットルぐらい。で、それより大きいのならいいかなーと
いざ届いてみると、小さい我が家には大きいような気がしました。
まず、ごぼうのポタージュをつくってみました。
あっという間にごぼうが柔らかくなりました。
今日は、炊飯してみました。
早い!ご飯もなんだか甘い気がする。
やっぱり便利だわー
あと、
シリコンスチーマー、鍋敷き、シリコンフタもついてきましたが、
シリコン鍋敷きは、鍋がでかいのでちょっとテーブルとかに置きたいときに
便利です。
フタとスチーマーはまだつかってません。
アサヒ軽金属のゼロ活力鍋。
値段が、た、高い!
ずっと使いたいし、使えそうだからネットで色々みてティファールとほんと悩みましたが、
思い切って買いました!
そして、届きました!
約3週間前後。長かったー
5.5リットル。
前つかっていたのは3.5リットルぐらい。で、それより大きいのならいいかなーと
いざ届いてみると、小さい我が家には大きいような気がしました。
まず、ごぼうのポタージュをつくってみました。
あっという間にごぼうが柔らかくなりました。
今日は、炊飯してみました。
早い!ご飯もなんだか甘い気がする。
やっぱり便利だわー
あと、
シリコンスチーマー、鍋敷き、シリコンフタもついてきましたが、
シリコン鍋敷きは、鍋がでかいのでちょっとテーブルとかに置きたいときに
便利です。
フタとスチーマーはまだつかってません。