ほぼ、毎日パンを焼いてます。
食パン型もかったので、強力粉をびしばし使ってます。
とりあえず、買ってから作ったのは
食パンに、ドーナツ、ピザ・・・あと、ベーグル。
食パンをとにかく作ってます。
型で焼くのがとても楽しい。
最初は、ふたをして四角く焼くのがすごく嬉しくてつくっていましたが、
今は山の形になるように焼いています。
クオカにいったとき、型に塗るようにショートニングも大容量のものを購入して良かったです。
型にこまめに塗って使ってます。
買って良かった♪
ただ、気がかりはいまは冬だからいいものの夏とか蒸し暑い時
保管場所に悩むだろうということ。
たぶん、今かった分は春までにはつかってしまうだろうけど。
今のは、ダンボールに入れて押し入れに閉まってあります。
食パン型もかったので、強力粉をびしばし使ってます。
とりあえず、買ってから作ったのは
食パンに、ドーナツ、ピザ・・・あと、ベーグル。
食パンをとにかく作ってます。
型で焼くのがとても楽しい。
最初は、ふたをして四角く焼くのがすごく嬉しくてつくっていましたが、
今は山の形になるように焼いています。
クオカにいったとき、型に塗るようにショートニングも大容量のものを購入して良かったです。
型にこまめに塗って使ってます。
買って良かった♪
ただ、気がかりはいまは冬だからいいものの夏とか蒸し暑い時
保管場所に悩むだろうということ。
たぶん、今かった分は春までにはつかってしまうだろうけど。
今のは、ダンボールに入れて押し入れに閉まってあります。