そわそわしながら昨日の夜は、
延々と食パン型の空焼きをしていたようなきがします。
そして、とうとう焼きました!
クルミの食パン。
ホームベーカリーで1次発酵。とりだし2次発酵。
そしていよいよ焼き。
うまく型から外れるだろうかと心配していましたが、
すぽっとぬけました!きれい!!
しかも1.5斤。でかい!
好きなだけパンが食べれるー!
やったー
明日は、何を焼こうかな~
残念なことに、我が子はパンを食べません。
延々と食パン型の空焼きをしていたようなきがします。
そして、とうとう焼きました!
クルミの食パン。
ホームベーカリーで1次発酵。とりだし2次発酵。
そしていよいよ焼き。
うまく型から外れるだろうかと心配していましたが、
すぽっとぬけました!きれい!!
しかも1.5斤。でかい!
好きなだけパンが食べれるー!
やったー
明日は、何を焼こうかな~
残念なことに、我が子はパンを食べません。