ホームベーカリーのおかげでわたくしは、パンを毎日やいておりますが、
とうとう念願の食パンの型を買いました♪
型は、すぐに使えず空焼きという作業が必要のようで
今、オーブンの中で、ぐるぐると型が熱されております。
インターネットで
「食パン 型 空焼き 」 と検索するといろいろあるある。
いろいろみると悩んでしまいましたが、最初何回か焼きを繰り返し最後にショートニングをする方法にしました。
今、まだ一回目・・・ 3回しなければいけない。
こりゃ、パンを焼くまで長い道のりだなー
どうかうまく行きますように~
とうとう念願の食パンの型を買いました♪
型は、すぐに使えず空焼きという作業が必要のようで
今、オーブンの中で、ぐるぐると型が熱されております。
インターネットで
「食パン 型 空焼き 」 と検索するといろいろあるある。
いろいろみると悩んでしまいましたが、最初何回か焼きを繰り返し最後にショートニングをする方法にしました。
今、まだ一回目・・・ 3回しなければいけない。
こりゃ、パンを焼くまで長い道のりだなー
どうかうまく行きますように~