ホームベーカリーのおかげでわたくしは、パンを毎日やいておりますが、
とうとう念願の食パンの型を買いました♪

型は、すぐに使えず空焼きという作業が必要のようで
今、オーブンの中で、ぐるぐると型が熱されております。

インターネットで 
「食パン 型 空焼き 」 と検索するといろいろあるある。

いろいろみると悩んでしまいましたが、最初何回か焼きを繰り返し最後にショートニングをする方法にしました。

今、まだ一回目・・・ 3回しなければいけない。
こりゃ、パンを焼くまで長い道のりだなー

どうかうまく行きますように~