先日、注文した強力粉25キロが届きました!
買うまでにそうとう悩みました。
25キロ・・・
未知すぎる!
1年前、ホームベーカリーを使い始めてから頻繁にパンを焼いている。
全部機械がやってくれるのだ。
すごく便利だが、強力粉の消費がはやいのなんのって。
そんなわけで、業務用25kgを買うとまずまず安くなるみたいなので、
買っちゃった次第なわけなのですよ。
袋の大きさは米10キロぐらいでしたが、
中身は重くて持てず、引きずりました。
そして、夜、子供がねてから小分け。
もう、てきとーにビニール袋へ。
1時間後、作業終了。
さっそく、レーズン食パンをつくっているところなのです。
保管に悩むけど、とりあえず満足(^^)
買うまでにそうとう悩みました。
25キロ・・・
未知すぎる!
1年前、ホームベーカリーを使い始めてから頻繁にパンを焼いている。
全部機械がやってくれるのだ。
すごく便利だが、強力粉の消費がはやいのなんのって。
そんなわけで、業務用25kgを買うとまずまず安くなるみたいなので、
買っちゃった次第なわけなのですよ。
袋の大きさは米10キロぐらいでしたが、
中身は重くて持てず、引きずりました。
そして、夜、子供がねてから小分け。
もう、てきとーにビニール袋へ。
1時間後、作業終了。
さっそく、レーズン食パンをつくっているところなのです。
保管に悩むけど、とりあえず満足(^^)