風邪がやっとよくなりました。
ほんと、熱がでなくてよかったー
生活のリズムも昨日くらいからひさしぶりに6時間まとめてねてくれるようになりました。
風邪を引きはじめから引き終わるまで、2、3時間おきにおきて大変でした。
先週、だいぶよくなっていい天気だったので、
近く・・・というか、電車をのりついで公園にいったのですが、
大泣きして、なにをしても泣き止まない。
公園中に響きわたってました。
無理させちゃったのかなーと
私も泣きたくなりました。
でも、家に帰ったらケロっとしてました。
環境の急激な変化にびっくりしちゃったのかしら。
泣いたのがとても残念でした。
あ、泣いてる!
ほんと、熱がでなくてよかったー
生活のリズムも昨日くらいからひさしぶりに6時間まとめてねてくれるようになりました。
風邪を引きはじめから引き終わるまで、2、3時間おきにおきて大変でした。
先週、だいぶよくなっていい天気だったので、
近く・・・というか、電車をのりついで公園にいったのですが、
大泣きして、なにをしても泣き止まない。
公園中に響きわたってました。
無理させちゃったのかなーと
私も泣きたくなりました。
でも、家に帰ったらケロっとしてました。
環境の急激な変化にびっくりしちゃったのかしら。
泣いたのがとても残念でした。
あ、泣いてる!