風邪がやっとよくなりました。
ほんと、熱がでなくてよかったー

生活のリズムも昨日くらいからひさしぶりに6時間まとめてねてくれるようになりました。
風邪を引きはじめから引き終わるまで、2、3時間おきにおきて大変でした。

先週、だいぶよくなっていい天気だったので、
近く・・・というか、電車をのりついで公園にいったのですが、
大泣きして、なにをしても泣き止まない。
公園中に響きわたってました。

無理させちゃったのかなーと
私も泣きたくなりました。

でも、家に帰ったらケロっとしてました。
環境の急激な変化にびっくりしちゃったのかしら。
泣いたのがとても残念でした。

あ、泣いてる!