なぜか、まとめて寝なくなりました。


なぜ???


午後、3時間よく寝る。

というか、だましだまし寝てるきもするけど。


こまめにちょこちょこおきる。


どうしてなんだろう・・・

また、体調が悪くなる前触れなのかなー


今朝は4時に起きた。

隣で、なにか独り言をいっていて、

なきそうになると、

だっこするのが眠くてつらすぎるのでおっぱいをくわえさせる。


6時になったら私もなんとか目がさめられるけど、

4時が一番苦手。


きがつくと、隣で子供はしらないうちにねて7時が過ぎてる。


11月。

涼しいを通り越して寒くなってきましたね。