なぜか、まとめ て寝なくなりました。
なぜ???
午後、3時間よく寝る。
というか、だましだまし寝てるきもするけど。
こまめにちょこちょこおきる。
どうしてなんだろう・・・
また、体調が悪くなる前触れなのかなー
今朝は4時に起きた。
隣で、なにか独り言をいっていて、
なきそうになると、
だっこするのが眠くてつらすぎるのでおっぱいをくわえさせる。
6時になったら私もなんとか目がさめられるけど、
4時が一番苦手。
きがつくと、隣で子供はしらないうちにねて7時が過ぎてる。
11月。
涼しいを通り越して寒くなってきましたね。