そんなこんなで、
このこも4ヶ月に突入中です!
先週から、パパに風邪をうつされ、
母子ともに鼻水ズルズル。
せきゴホゴホ。
なかなか、寝つけなくて、夜は2時間置きに目が覚めて
大変。
不機嫌すぎ。
鼻水もつらそうで、
飲みものについていただろう、ストローで吸引。
最初は、平気そうだったけど、ストローをみただけでいやーな顔をして
最後は、見たら泣くようになりました。
口でも思い切って吸ってみようとしたけど、うまくいかず(><)
じぶんで鼻がかめないって大変だー
昨日は、ひさしぶりに原因不明泣き。
散歩してもなにしても泣きやまない。
のどがいたいのか、声がどんどんハスキーに。
そんなに泣かないでー
泣きつかれてそのまま昨日は就寝。
今朝は、思い切って病院へ。
雨の日というのもあってか、
病院がすいていてすぐに呼ばれ、シロップをもらって帰ってきました。
初めて母乳以外のものを飲む。飲んでくれるか心配だったけど、
とりあえずのんでくれました。
発熱がないだけよかったー
ほんと、熱まででたら大変だ。
早く、よくなるといいなー
これからの季節。ほんと病気に気をつけないと!!!!