そんなこんなで、

このこも4ヶ月に突入中です!

先週から、パパに風邪をうつされ、

母子ともに鼻水ズルズル。

せきゴホゴホ。


なかなか、寝つけなくて、夜は2時間置きに目が覚めて

大変。

不機嫌すぎ。


鼻水もつらそうで、

飲みものについていただろう、ストローで吸引。

最初は、平気そうだったけど、ストローをみただけでいやーな顔をして

最後は、見たら泣くようになりました。

口でも思い切って吸ってみようとしたけど、うまくいかず(><)

じぶんで鼻がかめないって大変だー


昨日は、ひさしぶりに原因不明泣き。

散歩してもなにしても泣きやまない。

のどがいたいのか、声がどんどんハスキーに。

そんなに泣かないでー


泣きつかれてそのまま昨日は就寝。

今朝は、思い切って病院へ。

雨の日というのもあってか、

病院がすいていてすぐに呼ばれ、シロップをもらって帰ってきました。


初めて母乳以外のものを飲む。飲んでくれるか心配だったけど、

とりあえずのんでくれました。


発熱がないだけよかったー

ほんと、熱まででたら大変だ。

早く、よくなるといいなー


これからの季節。ほんと病気に気をつけないと!!!!