そんなわけ で、
先週、検診にいってきたのです。
主人も連れて行きました。
受付が遅かったせいで、
かなり待たされ、
おっぱいを欲しがり、
泣き始めました。
こりゃいけない!と思いながらも、
「授乳は控えてください」といわれ、
なんとか1時間待った!
体重9キロになってました。
よく、増えたね!
でも、泣く泣く。。。
私も弱気になり、おっぱいをあげる。
そのあとBCGの接種。
やりますよーというときに、
母乳を少量吐き、授乳がばれる。
「あらー。おっぱいいつの見ましたか?」
ばれた!!!!
一番最後にまわされ・・
トホホ
始終泣いた検診でした。