そんなわけで、

先週、検診にいってきたのです。

主人も連れて行きました。


受付が遅かったせいで、

かなり待たされ、

おっぱいを欲しがり、

泣き始めました。

こりゃいけない!と思いながらも、

「授乳は控えてください」といわれ、

なんとか1時間待った!


体重9キロになってました。


よく、増えたね!


でも、泣く泣く。。。

私も弱気になり、おっぱいをあげる。


そのあとBCGの接種。


やりますよーというときに、

母乳を少量吐き、授乳がばれる。


「あらー。おっぱいいつの見ましたか?」


ばれた!!!!


一番最後にまわされ・・


トホホ


始終泣いた検診でした。