昨日は、

おでかけして、お昼寝がそんなにできなかったのと、

つかれたのかで、


午後4時30分に寝て、

5時におきて、


また、すーっとねて、


それから0時までねて。


また、おっぱいで

すぐねて、


あとは3、4、5時と

1時間ごとにおきるも、

すぐに寝付いてくれて・・・


5時30分に目が覚めました。

それまで、起きたりはしたものの、

すぐ寝たし、

こんなに寝たのにびっくり。


わたしはといえば、

夕飯を寝てるから食べるも、

いつおきるんだろうと、

びくびくし、

いつおきるかわからないからと、

早めにねて、

夢の中で、

なんども、おきておおむつを替えう夢を見て・・・


ねてくれているのに、

まったく落ち着かなかったです。