昨日は、
おでかけして、お昼寝がそんなにできなかったのと、
つかれたのかで、
午後4時30分に寝て、
5時におきて、
また、すーっとねて、
それから0時までねて。
また、おっぱいで
すぐねて、
あとは3、4、5時と
1時間ごとにおきるも、
すぐに寝付いてくれて・・・
5時30分に目が覚めました。
それまで、起きたりはしたものの、
すぐ寝たし、
こんなに寝たのにびっくり。
わたしはといえば、
夕飯を寝てるから食べるも、
いつおきるんだろうと、
びくびくし、
いつおきるかわからないからと、
早めにねて、
夢の中で、
なんども、おきておおむつを替えう夢を見て・・・
ねてくれているのに、
まったく落ち着かなかったです。