実家に帰ってからは、
車があるおかげで、おでかけもよくしてます。
都会にいたときは、散歩ぐらいしか外出できなかったのでとても嬉しい♪
とうぶん買物行かないように、
長袖服を西松屋で買ったり、
道の駅に連れていってもらったり、
バケーションを楽しんでいます。


あいかわらず、夕方泣いたり、
夜中は起きたりするときもあるけど、
家にいるのと見てくれる人がいるのとじゃ
耐えられる度合いが違う。

里帰り出産すればよかったかなーと思いながらも、
こういう逆里帰りもいいものだと思いました。