きろく、きおく、きがとおく-Image716.jpg

私はお酒が大好きだった。
飲み過ぎなくらい飲んでた。
でも、子供が欲しかったからお酒を辞めました。
辞めるのに代替品として、
いろいろ飲み物を替えた結果、
炭酸水に行き着きました。
好きなジュースと割れるし、
そのまま飲んでもおいしいし、
妊婦のときもかなり救われました!

炭酸水も種類によって栄養成分表の欄のナトリウムが少し入ってるのがある。
水の成分なのでしょうか?


全部表示が0なのが
セブンイレブン プレミアムの炭酸水。

箱買いしてます。炭酸が強くしゅわしゅわしておいしい(>_<)
もう中毒。
これがないと夏が越せない!

そして今日、
また新たに全部0表示の炭酸水を発見!


サッポロの炭酸水。

飲むの楽しみだ~
炭酸水って種類によってビミョーに違うからおもしろい。