夏場は、暑かったので
お風呂タイムを日中の2時頃に入っていた。
ご機嫌タイムもだいたいこの時間帯だったので。
それを、実家に帰ってきて手助けもあるのし、
寒いので、
ぽかぽか温かいまま寝るという流れに変更。
夕方は、だいたいギャンギャン泣いて
少しは落ち着くけど、
とりあえずお風呂へ。
ベビーバスは卒業です。
お風呂に一緒に入ると気持ちよさそうな顔。
きのうは、疲れていたのか寝てしまいそうでした。
かわいい。
でも、あがると
ぎゃーぎゃーと泣きます。
気持ちよかったのを邪魔したせいでしょうか?
そうこうして、おっぱいをあげてゆらゆらして睡眠。
その効果でしょうか?
いつもは2,3時間ごとに目が覚めていたのですが、
9時にねて3時30分まで目が覚めませんでした!
新記録!!
わお!
お布団もかけるものが増えて温かいせいもあるのでしょうか・・
とりあえず、うれしいなー
これが、お家にかえってもリズムがくずれないといいのですが。
しっかり、リズムを作ってからかえろっと。
旦那様はひとり、おうち。
気が向いたら帰りますですよ。
ごめんねー