夏場は、暑かったので

お風呂タイムを日中の2時頃に入っていた。

ご機嫌タイムもだいたいこの時間帯だったので。

それを、実家に帰ってきて手助けもあるのし、

寒いので、

ぽかぽか温かいまま寝るという流れに変更。

夕方は、だいたいギャンギャン泣いて

少しは落ち着くけど、

とりあえずお風呂へ。

ベビーバスは卒業です。

お風呂に一緒に入ると気持ちよさそうな顔。

きのうは、疲れていたのか寝てしまいそうでした。

かわいい。

でも、あがると

ぎゃーぎゃーと泣きます。

気持ちよかったのを邪魔したせいでしょうか?

そうこうして、おっぱいをあげてゆらゆらして睡眠。

その効果でしょうか?

いつもは2,3時間ごとに目が覚めていたのですが、

9時にねて3時30分まで目が覚めませんでした!

新記録!!

わお!

お布団もかけるものが増えて温かいせいもあるのでしょうか・・

とりあえず、うれしいなー

これが、お家にかえってもリズムがくずれないといいのですが。

しっかり、リズムを作ってからかえろっと。

旦那様はひとり、おうち。

気が向いたら帰りますですよ。

ごめんねー