実家にイ トコが使っていたバンボがあったので早速使ってみました。
バンボって首が座ってから使えるし手軽で便利そうだからわが家にも
ひとつほしいなーと
オークションとかチェックしてたんです〓
が
しかし
あれ〓〓
ももがふとももなわけで
ムチムチではまらない(涙)
無理にいれても無駄なわけで〓
バンボ買わなくてよかった…
にしても残念すぎる
バンボって首が座ってから使えるし手軽で便利そうだからわが家にも
ひとつほしいなーと
オークションとかチェックしてたんです〓
が
しかし
あれ〓〓
ももがふとももなわけで
ムチムチではまらない(涙)
無理にいれても無駄なわけで〓
バンボ買わなくてよかった…
にしても残念すぎる