無事につきました。
どきどきしました。
おむつ20まいほどもっていったけど、結局5枚しかつかいませんでした。
とんだ荷物になっちゃった。
ひさしぶりの外出にはしゃいじゃいました。
新幹線もぐっすりねてくれて、ほっとしました。
多目的室が意外と使用率が高く、なかなか使用できませんでした。
でも、トイレにオムツ交換できるところがあったし。
新幹線に乗る前に、駅で
オムツを交換できるトイレを探すのに少々てこずりました。
事前に調べたほうがいいんだと実感。
寒いです。
寒さとあれこれ刺激が多かったせいか、
泣いてぐずって、夜はなかなか寝付いてくれませんでした。
これから、寒いのかー
実家は車があって便利。
さっそく西松屋さんにつれていってもらい、
お洋服をかいました。
いままで、だましだまし、
新生児のころから着ていた服をきせていたのです。
ボンレスハムな腕や足には、かなり窮屈そうでした。
これからの季節、どう洋服を着せてよいのか・・・
手探り状態です。
とりあえず、長袖っぽいのを買ってみた。
夜の授乳とゆらゆら。
寒くなるとちょっと大変だなー
暑いのは、もしかして楽だったのかしら・・