無事につきました。


どきどきしました。


おむつ20まいほどもっていったけど、結局5枚しかつかいませんでした。

とんだ荷物になっちゃった。


ひさしぶりの外出にはしゃいじゃいました。


新幹線もぐっすりねてくれて、ほっとしました。

多目的室が意外と使用率が高く、なかなか使用できませんでした。

でも、トイレにオムツ交換できるところがあったし。


新幹線に乗る前に、駅で

オムツを交換できるトイレを探すのに少々てこずりました。

事前に調べたほうがいいんだと実感。


寒いです。

寒さとあれこれ刺激が多かったせいか、

泣いてぐずって、夜はなかなか寝付いてくれませんでした。


これから、寒いのかー


実家は車があって便利。

さっそく西松屋さんにつれていってもらい、

お洋服をかいました。


いままで、だましだまし、

新生児のころから着ていた服をきせていたのです。

ボンレスハムな腕や足には、かなり窮屈そうでした。


これからの季節、どう洋服を着せてよいのか・・・

手探り状態です。

とりあえず、長袖っぽいのを買ってみた。


夜の授乳とゆらゆら。

寒くなるとちょっと大変だなー

暑いのは、もしかして楽だったのかしら・・