もうすぐ、息子が3ヶ月目に達しようとしております。
今日は、6時におきて、
(夜は3時間おき、明け方が近づくと1時間おきに起き)
遅い夏休みをかねて、私の実家に帰ることにしました。
家事から解放される・・・ひゃひゃひゃ♪
そうともしらず、パルはベッドメリーをみて奇声をあげてエキサイトしております。
涼しくなったせいか、元気いっぱいです。
おとといまでの、あの異常な暑さはなんだったんでしょうか?
寒いです。
さて、これから今日、
初めての電車と新幹線です。
母のほうがどきどきしております。
新幹線で泣いたらなんとかなるだろうけど、
電車でないたらどうしようとか、オムツは何枚必要かとかどこで変えようかとか・・・
これから向かうところは今現在、東北新幹線の最終駅となっております。
が、
確か もうすぐ、12月がくると終着駅が青森までとなるのです。
その前に乗れて、いい記念になるかな。
どうか、このご機嫌、
電車と新幹線でもこうありますように。