もうすぐ、息子が3ヶ月目に達しようとしております。


今日は、6時におきて、

(夜は3時間おき、明け方が近づくと1時間おきに起き)


遅い夏休みをかねて、私の実家に帰ることにしました。

家事から解放される・・・ひゃひゃひゃ♪


そうともしらず、パルはベッドメリーをみて奇声をあげてエキサイトしております。

涼しくなったせいか、元気いっぱいです。

おとといまでの、あの異常な暑さはなんだったんでしょうか?

寒いです。


さて、これから今日、

初めての電車と新幹線です。

母のほうがどきどきしております。

新幹線で泣いたらなんとかなるだろうけど、

電車でないたらどうしようとか、オムツは何枚必要かとかどこで変えようかとか・・・


これから向かうところは今現在、東北新幹線の最終駅となっております。

が、

確か もうすぐ、12月がくると終着駅が青森までとなるのです。

その前に乗れて、いい記念になるかな。


どうか、このご機嫌、

電車と新幹線でもこうありますように。