Queenが!

映画化!


フレディー・マーキュリーは、ボラットやブルーノの

サシャ・バロン・コーエン!


最近、注目してた人だtったので、私は彼が演じてくれるのはぴったりだと思う。


ブルーノをみたとき、

あまりにもすごいゲイっぷりにポカーンとしてしまった。

当時妊娠中で、あきらかに胎教にはよくないと思ってた。


それよりも、私はベースのジョン・ディーコンさんがむちゃくちゃ好きなので、

彼をだれが演じるかが、

それがもんだいですよ!


あー。


楽しみだ。


絶対、映画館に行ってみにいこー

目標だ! いつ、公開なんだろう・・・