Queenが!
映画化!
フレディー・マーキュリーは、ボラットやブルーノの
サシャ・バロン・コーエン!
最近、注目してた人だtったので、私は彼が演じてくれるのはぴったりだと思う。
ブルーノをみたとき、
あまりにもすごいゲイっぷりにポカーンとしてしまった。
当時妊娠中で、あきらかに胎教にはよくないと思ってた。
それよりも、私はベースのジョン・ディーコンさんがむちゃくちゃ好きなので、
彼をだれが演じるかが、
それがもんだいですよ!
あー。
楽しみだ。
絶対、映画館に行ってみにいこー
目標だ! いつ、公開なんだろう・・・