昨日から、だんだんとお昼寝を再びお布団でねるようになってきがする。

ふだんは、置くとセンサーがあるんじゃないかと思うくらい、

5分ほどで


ふんぎゃー!


胸の上でうつぶせ寝をさせていたわけですが、

おとといと昨日、

お布団に置いてみたらどういうわけか、

5分から15分・・・

と寝てくれた!間隔が長くなってきたような気がします。


運しだいなのか??


重たい我が子をずっと上にのっけておくと苦しい・・・

うとうとしても、変な夢をみちゃうし。


これは、一時的なものなのかな??


そして、今日は・・・

おっぱいを飲んでるうちにクッションの上で寝た!

(でも、まだ口はくちゅくちゅおっぱいを吸うそぶりをしている)

15分ほど様子をみて大丈夫そうだ!

いざ!

お布団に着陸!

成功!


と、思いきや5分で何かに刺されたんじゃないかと思うようなー


ワーーーーン


叫びをあげました。



そして最近、胸の上で寝てるとき、

本人は、目をつぶっていてねているはずなのに、

突然、胸の上でごろんごろんと首を左右に回し、

最終的には、あまりにも勢いがよくて私の体から落ちそうになります。

おっぱいを探しているのでしょうか・・・


でも、3ヶ月目前で、

毎回泣いて泣いてだけじゃなくて、ご機嫌タイムがでてきたおかげて

すこーしずつ、家事に戻れそう。