昨日から、だんだんとお昼寝を再びお布団でねるようになってきがする。
ふだんは、置くとセンサーがあるんじゃないかと思うくらい、
5分ほどで
ふんぎゃー!
胸の上でうつぶせ寝をさせていたわけですが、
おとといと昨日、
お布団に置いてみたらどういうわけか、
5分から15分・・・
と寝てくれた!間隔が長くなってきたような気がします。
運しだいなのか??
重たい我が子をずっと上にのっけておくと苦しい・・・
うとうとしても、変な夢をみちゃうし。
これは、一時的なものなのかな??
そして、今日は・・・
おっぱいを飲んでるうちにクッションの上で寝た!
(でも、まだ口はくちゅくちゅおっぱいを吸うそぶりをしている)
15分ほど様子をみて大丈夫そうだ!
いざ!
お布団に着陸!
成功!
と、思いきや5分で何かに刺されたんじゃないかと思うようなー
ワーーーーン
叫びをあげました。
そして最近、胸の上で寝てるとき、
本人は、目をつぶっていてねているはずなのに、
突然、胸の上でごろんごろんと首を左右に回し、
最終的には、あまりにも勢いがよくて私の体から落ちそうになります。
おっぱいを探しているのでしょうか・・・
でも、3ヶ月目前で、
毎回泣いて泣いてだけじゃなくて、ご機嫌タイムがでてきたおかげて
すこーしずつ、家事に戻れそう。