昨日は、普段のお風呂タイム
プラス スイマーバタイム。
普通のお風呂に慣れていないので、
ベビーバスでとりあえず体を洗う。
それから、見計らって浮き輪を装着。
主人と二人ががりで。
一人が体を抑え、もうひとりが浮き輪を広げて装着!
1度目は、ここでご機嫌を損ねたのがいけなかった。
温度確認。ふむふむ。
38度くらい。
どうやら、前回は、お湯が熱くてあがったとき、
顔がまっかっかだった。
そして、湯船へ!
お!
ういたういた。
おとなしい!
おおーーー
泣かずにふよふよしました!
いままでそんなに入浴したことがなかったから、
浮き輪をはずしてちょっとで引き上げる。
ふんぎゃーーー
え?
大泣き。
お着替え時も、足をつっぱってうまくオムツをつけられない。
ギャンギャン泣き
疲れちゃったのかな?
次回は、ずっとご機嫌を維持できることが目標です。