昨日は、普段のお風呂タイム

プラス スイマーバタイム。


普通のお風呂に慣れていないので、

ベビーバスでとりあえず体を洗う。


それから、見計らって浮き輪を装着。

主人と二人ががりで。

一人が体を抑え、もうひとりが浮き輪を広げて装着!


1度目は、ここでご機嫌を損ねたのがいけなかった。


温度確認。ふむふむ。

38度くらい。


どうやら、前回は、お湯が熱くてあがったとき、

顔がまっかっかだった。


そして、湯船へ!


お!


ういたういた。

おとなしい!


おおーーー


泣かずにふよふよしました!


いままでそんなに入浴したことがなかったから、

浮き輪をはずしてちょっとで引き上げる。


ふんぎゃーーー


え?




大泣き。


お着替え時も、足をつっぱってうまくオムツをつけられない。

ギャンギャン泣き


疲れちゃったのかな?


次回は、ずっとご機嫌を維持できることが目標です。