先日、オークションで落札したベビーモニター・・・


おっきい声は、確かにモニターからはきこえるのですが、

小さい声が聞こえない。


それに、電源つけてると親機から

ザーザーザー

という砂嵐音。

これ、ずっとつけて聞いているのが耐えられない。


買うんじゃなかったガーン


結局、自分で見に行く羽目に。


ベビーモニターは、映像も見られるやつがいいかも・・・

そうしよ。

こんどは、それをさがしてみようかな。


いつぞやの胎内音のぬいぐるみといい、

これは、買って失敗したー。