先日、オークションで落札したベビーモニター・・・
おっきい声は、確かにモニターからはきこえるのですが、
小さい声が聞こえない。
それに、電源つけてると親機から
ザーザーザー
という砂嵐音。
これ、ずっとつけて聞いているのが耐えられない。
買うんじゃなかった![]()
結局、自分で見に行く羽目に。
ベビーモニターは、映像も見られるやつがいいかも・・・
そうしよ。
こんどは、それをさがしてみようかな。
いつぞやの胎内音のぬいぐるみといい、
これは、買って失敗したー。
先日、オークションで落札したベビーモニター・・・
おっきい声は、確かにモニターからはきこえるのですが、
小さい声が聞こえない。
それに、電源つけてると親機から
ザーザーザー
という砂嵐音。
これ、ずっとつけて聞いているのが耐えられない。
買うんじゃなかった![]()
結局、自分で見に行く羽目に。
ベビーモニターは、映像も見られるやつがいいかも・・・
そうしよ。
こんどは、それをさがしてみようかな。
いつぞやの胎内音のぬいぐるみといい、
これは、買って失敗したー。