またしても、
オークションで手に入れました。
ベビーモニター!
その名は、
「聞こえまCHU!」
そして届きました!
我が家は、広くはないけど部屋を閉めたり、
換気扇を回すと泣き声もちょっと聞こえにくく、
ずっと購入を検討していたのです。
この、モニターは
子機をベビーのちかくにおき、
泣くと親機からきこえてくるもの。(あたりまえか)
なんんと、きょう
何日ぶりかに、お昼寝をベッドで寝てくれました!
さっそくセット。
家事をしに別の部屋へ。
親機のスイッチをいれると、
ザーザーザー
というはげしいノイズ音。
本当に聞こえてくるのかな・・・
5分後・・
まだ、起きないのかな・・・
だんだんそわそわして、
見に行く。
寝てた。
久しぶりに、昼に開放してもらってるのに、逆にそわそわ。
モニター使って初日なので信頼度が低いせいか・・・
結局自分で見に行ってしまう。
今後の活躍に期待したいな。