またしても、

オークションで手に入れました。


ベビーモニター!

その名は、


聞こえまCHU!


そして届きました!


我が家は、広くはないけど部屋を閉めたり、

換気扇を回すと泣き声もちょっと聞こえにくく、

ずっと購入を検討していたのです。


この、モニターは

子機をベビーのちかくにおき、

泣くと親機からきこえてくるもの。(あたりまえか)


なんんと、きょう

何日ぶりかに、お昼寝をベッドで寝てくれました!


さっそくセット。


家事をしに別の部屋へ。


親機のスイッチをいれると、


ザーザーザー


というはげしいノイズ音。

本当に聞こえてくるのかな・・・


5分後・・


まだ、起きないのかな・・・


だんだんそわそわして、

見に行く。


寝てた。


久しぶりに、昼に開放してもらってるのに、逆にそわそわ。


モニター使って初日なので信頼度が低いせいか・・・

結局自分で見に行ってしまう。


今後の活躍に期待したいな。