ブログネタ:髪、染めてる?染めてない?
参加中私のどうでもいい自慢は
一度も髪の毛を染めたことがないこと。
美容院にいくと、
毎回
「かみのけそめないんですか?」
と、かもの毛を染める誘惑をしてくる。
まっくろけで、
あたしの毛は太くて厚く重たく見える。
伸びてkると、カツラをかぶっているようにもみえてくる・・・
茶色にしたら
きっと髪の毛の量も軽く、印象がかわるんだろうなーと
考える。
しかし、ここまできたら意地もある。
私は、髪型もうまくきまらない。
坊主にしたら楽だろうと思うがそんな勇気もない。
髪の毛は染めないけど、パーマはかける。
でも、やっぱり決まらない。
出産するまえに、
ばっさりきった髪がもう。のびてきた!
いつかは、また切りにいかないと。
生まれた赤ちゃん。
私も主人も子供のころは天然パーマ。今はちがうけど。
そして、髪の毛は太くてバリンバリン。
子供の髪の毛は、いまのところ、ふわふわしてるけど・・・