出産してから、

ずーっとシャワーだった。


赤ちゃんは毎日ベビーバスで入浴していたのですが、

窮屈になってきた。


ベビーバスかってよかったなーっておもった。

今年は暑かったし。



さむくなってきたし、そろそろ大人もお風呂かなー

というわけで、

まずは、お風呂掃除。

ジャバを使いました。

イラストにあるようなまっくろけのごみbが大量にでなかった。

そんなものなのかしら。



ししし。

ネットでみつけた、

赤ちゃん用の浮き輪

スイマーバ 


これを早速購入してとうとう試せる!

みんな気持ちよさそーにしてるんよね。


お風呂&スイマーバデビュー!


夜、いつもなら寝てる時間。

なぜかご機嫌?

いまだ!!


浮き輪を膨らます。

装着・・・がひとりじゃできない(涙)

この時点で、パルがキレる。

大泣き。


いざ、入浴。


ぷか

   ぷか

      ぷか

          ぐらっ


ふんぎゃーーー



最初だからね。


深いお風呂も初めてだったし。


これがきっかけで、お風呂嫌いにならなきゃいいけど。


懲りずに、またスイマーバはつかってみよう・・・

お風呂の温度が熱いのも原因かもだし。