出産してから、
ずーっとシャワーだった。
赤ちゃんは毎日ベビーバスで入浴していたのですが、
窮屈になってきた。
ベビーバスかってよかったなーっておもった。
今年は暑かったし。
さむくなってきたし、そろそろ大人もお風呂かなー
というわけで、
まずは、お風呂掃除。
ジャバを使いました。
イラストにあるようなまっくろけのごみbが大量にでなかった。
そんなものなのかしら。
ししし。
ネットでみつけた、
赤ちゃん用の浮き輪
スイマーバ
これを早速購入してとうとう試せる!
みんな気持ちよさそーにしてるんよね。
お風呂&スイマーバデビュー!
夜、いつもなら寝てる時間。
なぜかご機嫌?
いまだ!!
浮き輪を膨らます。
装着・・・がひとりじゃできない(涙)
この時点で、パルがキレる。
大泣き。
いざ、入浴。
ぷか
ぷか
ぷか
ぐらっ
ふんぎゃーーー
最初だからね。
深いお風呂も初めてだったし。
これがきっかけで、お風呂嫌いにならなきゃいいけど。
懲りずに、またスイマーバはつかってみよう・・・
お風呂の温度が熱いのも原因かもだし。