パル、

今日3回目の睡眠中。


私のおなかの上で。

でかいなー


もう、おなかの中には戻れないサイズだわ。


にしても、

2ヶ月過ぎたくらいから、

布団でお昼寝してくれなくなりましたあせる

抱っこして寝て、しばらくたってから

さっと

置くと、5分後には目覚まし時計のように大泣きする。


結果、

私は抱いたまま横になりうつぶせに寝ると、

あら不思議

寝るのですよ・・・


身動きできず。

必要なものを近くにおいて、

この状態をキープしてます。


うつ伏せ寝は、突然死の要因になりかねないので心配。


もっと不思議なのは、

夜は布団で一人寝てくれること。


なんでだろー

助かるけど。。


最近、私の胸の上にうつぶせになったとき、

やたらに首を元気にうごかします

ときには、勢いよく持ち上げて、

あたしの体から落ちそうになっちゃう。


5日まえまで、

布団にうつぶせになったとき、

首を横に向けたままやる気なくうつぶせにふせたままだったのが、

今日、首を持ち上げました!

びっくり。

トレーニングをひそかにしてたのね。