パル、
今日3回目の睡眠中。
私のおなかの上で。
でかいなー
もう、おなかの中には戻れないサイズだわ。
にしても、
2ヶ月過ぎたくらいから、
布団でお昼寝してくれなくなりました![]()
抱っこして寝て、しばらくたってから
さっと
置くと、5分後には目覚まし時計のように大泣きする。
結果、
私は抱いたまま横になりうつぶせに寝ると、
あら不思議
寝るのですよ・・・
身動きできず。
必要なものを近くにおいて、
この状態をキープしてます。
うつ伏せ寝は、突然死の要因になりかねないので心配。
もっと不思議なのは、
夜は布団で一人寝てくれること。
なんでだろー
助かるけど。。
最近、私の胸の上にうつぶせになったとき、
やたらに首を元気にうごかします。
ときには、勢いよく持ち上げて、
あたしの体から落ちそうになっちゃう。
5日まえまで、
布団にうつぶせになったとき、
首を横に向けたままやる気なくうつぶせにふせたままだったのが、
今日、首を持ち上げました!
びっくり。
トレーニングをひそかにしてたのね。